※マッチングシステムには対応していません
「利用者会員登録」により、利用者登録を行なって頂き登録したメールアドレスとパスワードで「ログイン」してください。
マイページ登録について
「利用者プロフィール」からマイページ(利用者詳細ページ)を作成
※ウェルクルへのご登録・ご利用は無料です。
ご相談の例
介護タクシーの運賃には下記の料金が組み合わされます。
初乗り運賃600円
迎車料金600円
基本介助料1000円
機材貸出(車いすなど)1500円
合計3700円
初乗り運賃600円
迎車料金600円
8.3kmの加算運賃3300円
基本介助料1000円
機材貸出(車いすなど)1500円
7000円
30分ごと3500円
マイページ登録により、介護タクシーのマッチングシステムとウェルクルの各種機能がご利用いただけます。
マイページより、タクシーの予約状況や依頼案件や履歴など一覧管理。
マイページ登録によってご利用できる機能一覧
介護タクシーのご依頼には、マッチングシステムからの依頼案件と一覧から検索された場合に直接お電話をされる場合の両方のパターンに対応しています。
またマイページやトークなど記事を活用し、積極的な情報発信によりご利用される方へのアプローチが可能です。
マッチングシステムによる機能一覧
マイページによる会社の詳細情報の紹介
依頼案件に対してマッチングする項目と表示(依頼者側の入力項目)
依頼案件一覧ページでは、タクシー会社側と依頼者側の双方の入力項目が反映され、マッチングしている案件が一覧表示されています。
※この際「応諾」で依頼が決まるのではなく、依頼者様側で「確定」されることにより、依頼が決定に判ります。
※依頼者様が「依頼」を投稿される際に依頼者様が事前に「お気に入り登録」されているタクシー会社へ優先的に通知メールが届きます。
※依頼が確定した際には、その事を知らせる通知メールが届きます。
依頼者様が介護タクシーを利用しようとする際、日時が未定や、介助内容などが対応可能かを事前に確認される場合に「相談」から案件のご依頼いただきます。
※対応できない場合はキャンセル可能
依頼案件が「相談」の場合、介助内容や対応が難しい状況が想定されます。
そのため、依頼の確定前に、依頼者様が「提案」から選んだタクシー会社に対し、直接電話やメッセージで詳細を確認されることがあります。
※直接の電話などで依頼が確定した場合でも、「確定」ボタンを押すことで、依頼内容が管理ページに保存され、予定表で管理できるようになります。
依頼案件に対し「応諾」や「提案」を行った場合でも、依頼の確定前であればいつでもキャンセル可能です。
先ずは、依頼者へ直接電話にて連絡し、承諾を得て下さい。
その後、キャンセルされる「依頼案件」の項目「キャンセル」からキャンセル操作を行い、案件を削除し完了。
この際、間違い防止と確認のために、依頼者側へキャンセルされることの通知メールが自動で送られます。
※依頼者側からの操作の場合は、タクシー会社へメールが届きます。
依頼案件の「確定」に伴い課金料金が発生しますので、依頼がキャンセルや変更となった際には速やかにキャンセル操作を完了させて下さい。
※キャンセル操作をされなかった場合や月末決済までに操作が間に合わなかった場合には、課金料金の請求が発生します。
機能一覧
(例:ご依頼が1ヶ月間に10件確定した場合5500円)
決済サイクルイメージ
クレジットカードでのご請求およびお支払い手続きに関しましては、当サイトでは決済代行会社に手続きの一切を委託しているため、お客様のクレジットカード情報を取り扱うことはございません。
スマホのホーム画面にはアプリアイコンが並んでいますが、よく使うWEBページもショートカットとして追加できます。ブックマークよりも素早くアクセスできるので、とても便利です。